2013年4月20日土曜日

はな・はる・フェスタ2013阿波おどりコンテストで、本学科学生が頑張りました!

 本学阿波踊りクラブ、四国大学連が、はな・はる・フェスタ2013の阿波おどりコンテスト(4月20日於あわぎんホール)に参加、技能賞を受賞しました。阿波踊りクラブの皆さんおめでとうございます。


同クラブは、長い歴史があり、本学の看板クラブとして対外的に良く知られています。本学科からは上平彩加さん一名の所属と聞き及んでいますが、上平さんは副部長であり、女踊りパートの長を務めています。


R館前で、時には学生会館で熱心に練習している同クラブの皆さんとともに頑張っている上平さんをみかけました。その一方、クラブ活動のみならず、下畑ゼミ三年生のゼミ長及び(同ゼミ全学年を統括する)ゼミ代表を務めるとともに、空き時間があれば図書館で夜遅くまでゼミプロジェクト準備などの授業課題、そして資格試験に励み、成果をだしつつあります。


これからも様々な面で取り組むものが多いことも聞き及んでいます。今日までの経験やこれからも継続していく努力が、長い人生の中でより大きな成果をもたらすことを願っています。


繰り返しますが、阿波踊りクラブの皆さん、そしてパート長として指導に、そして自身も踊りに頑張っていた上平さん、技能賞おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。


下畑浩二 (経営学研究室)