2011年4月21日木曜日

オリゼミ♪

4月9日に新入生を対象としたオリゼミを開催しました。



経営情報学科では、オリゼミやオープンキャンパスなどは、学生が主体となって企画を立て、開催しています。今回のオリゼミも、新2年生が主体となって開催しました。



まず、友達を作ろう!ということで、新入生はグループ分けされ、そこでお互いに色々な質問をして、

どういう趣味を持っているのか等について話し合いました。




新入生の女の子たちです。

ういういしいですね~。

早速お友達になったようです♪






こちらは、男の子たちです。
ちなみに中心にいる黒い服を着ている人は、
今年着任した西口先生です。

学生と混じって、楽しそうですね!





この後、グループ単位でキャンパスを探索しました。
帰ってきてから、先生方からのプレゼントであるケーキをみんなでおいしく食べました!

そろそろキャンパスライフにも慣れてきたころかな?


naminori♪