2013年7月16日火曜日

2013年度第3回オープンキャンパス(8月4日 日曜日)のお知らせ

今年受験生の皆さん、そして近い将来受験生となられる皆さん、


本学の2013年度第3回オープンキャンパスが来月、8月4日(日曜日)に開催されます。このため、同イベントにおける経営情報学科の催し物のお知らせをさせて頂きます。


第3回オープンキャンパスにおいて、経営情報学科では、経営学研究室担当である、私、下畑浩二が『組織社会化について』 と題した模擬授業を行ないます。一見して堅い内容に見える授業題目ですが、経営学に関心を持ってもらえる授業内容であるとともに、普段の授業が楽しく、理解しやすく、それとともに深く学ぶ機会となっているのかを分かって貰える講義です。
 
徳島県内唯一の経営学系学部・学科でもあり、県内で経営学を体系的に学んで就職するビ
ジョンを持っている受験生の皆さんには、同体験授業は大変参考になるのでは、と考えています。
是非とも受講してみてください。

詳しくは、大学のオープンキャンパス用ウェブページと『第3回オープンキャンパスの詳細を記したページ』をご覧ください。

どうぞ、当日は 会場に足を運んでください。無料送迎バスもございます(詳しくはコチラ)。会場にて教員一同お待ちしています。


下畑浩二 (経営学研究室)